休みの過ごし方

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです

ここ最近寒暖の差が激しく感じる今日この頃


皆さま体調はいかがでしょうか


エアコンを使わない時期になるとど~しても眠くなって仕方ないんですよね~
images

公休日もお昼過ぎまで寝てて


本当にもったいない・・・


そんなわけで何でもいいから外出しようと決意


とりあえずはゆっくりして眠い時に寝れる


映画館


観たいって思える映画がなかったんですが


今年の10月に

JOKER



バットマンの悪役ジョーカーのお話しみたいです


たまには逆の立場になったお話しで違う目線でみれるのもいいかもしれませんね


ならまた


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)