終わりましたね

おはようございます!!!
Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
あぁ〜やってしまった見逃した...
このクリスマスの楽しみといえば

明石家サンタ
Unknown

毎年深夜に観るのが楽しみで
不幸話は特にないんですけど 明石家さんまさん と
話してみたいという軽い気持ちで
一回は電話してみる

ジョージです

まあ〜回線が混み合ってて繋がらないんですけどね

昨日でクリスマスも終わり
次に待ってる事が

2019年
images


クリスマス、クリスマスって言ってたことが
次は正月ですよ

正月は子供の頃お年玉がもらえるのを楽しみにしていましたが

気づいたらあげる側になってしまい

この歳になっての楽しみと言ったら

正月の特番を観る事くらいですかね

今年も
爆笑問題 ・ナイツ ・ケーシー高峰 ・すず風 にゃん子・金魚
images-1

漫才を観てのんびり過ごそうかと思います

ちょっと早い正月のお話でした

ならまた

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)