時間っていうのは...

おはようございます!!!!
Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです

もう今年も半年か〜、もう10月か〜、、、

って呟いてるうちに

12月になり本日で 12月22日

もう年明けまで10日をきりました

一日一日が本当に早く過ぎていきますね
yjimage

自分が学生の頃、親や親戚のおじさんおばさん達が

歳を重ねていったらさらに時間が過ぎてくのが早く感じるよ

その時は
いやいや同じ時間過ごしてるんだからなわけない

と思っていましたがこの歳になってわかるような気がします

時間が過ぎていくのが早く感じるこそ

一日一日が実のあるものにしていくためにも 

クロちゃん さんのブログに書いてたように

プライベートを充実させる為 

計画目標を立てて

来年は 2018年より充実した一年 にします
(まだ2018年終わってないですけどね...) 
yjimage-1

とりあえず 京都 に行ったきりなので

まずは九州から出て観た事ない土地を観光旅行しようかな

ならまた

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)