反省

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです

ちょっと前の話しですが
どうしても書きたくて書かせていただきますね

先週の公休日、結婚式があり

友達を祝ってきたんですが…

出だしの10分程度は祝福モードだったんです

徐々に自分たちの席が盛り上がり

プチ同窓会
images

になってしまった事を反省します

席が小中一緒にすごしてきた友人ですからね

仕方がない

自分たちの席には自分を含め8人

そのうちの5人5年ぶりに会う友達ばかり
残りの2人半年くらい

新婦側の席にも8年ぶりの友達が1人

いやいや懐かしすぎるでしょっ!!!

久々に会う同級生たちと色々話してたら

趣味に没頭し人生を謳歌してる友人

結婚してやっと慣れ始めた友人

色々と始めだした友人

この結婚式の日の朝一に
子供が出来た
って嫁さんから報告を受けた友人

と同級生の近状が分かったわけです

一番安心できたことが

元気で過ごしてる事がなによりでしたね
download

そんな感じで懐かしさに浸り

来年会おうと約束して帰ってきました

久々に地元の友達と会うのもいいものですね

ならまた

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)