早いもので

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです
あの日までだいたい一か月…
ここ最近この曲を聞きながら過ごしております


(John Lennon - Happy Xmas)

この曲 ”” って感じさせる一曲ですよね

っていう紹介をしたかっただけです
もうクリスマスだもんなぁ~!

話しは変わりますが

今週の金曜日(明日)はまた同級生結婚式

images

ここ最近多い気がします

結婚なんてまぁまだまだ先でしょ~

なんて自分で勝手に思ってました

いつも一緒にいた同級生が結婚

小学生の時から知ってる友人が結婚

時間が経つのが早い
download

歳が歳だからだと思います

" 時間はあっという間 "

ってことですかね

ならまた

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)







関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)