(後半)マルオ、ストーカーされる。part.2

IMG_0913


マルオです。

マルオ、ストーカーされる。の後半戦。



前半戦お読みでない方はこちらを。

(前半)マルオ、ストーカーされる。part.2
(part.1にも飛べますよ)


※前に書いたpart.1は
雪山に捨てられるという
結構笑える内容だったと思いますが

127a3075-s

今回は結構ヒドイです。
お気を確かにお読みくださいませ



↑上の画像にあるように↑

まんまと自宅を発見され、
その一週間後に

髪の毛満載の封筒を
入れられて。

img6d378e45zikazj

そんなことしてても
ライブに来るから


ストーカーの心理は怖い。
(なんで来れると??)

某CDショップのお姉さんが
当時大好きだったマルオ。
好きすぎて生まれて
初めて脳内麻薬分泌されて
シラフなのに記憶が飛んだ位

adadf
良くライブとかクラブイベントにも
来てくれてたんですが、
この日も遊びにくれてて。
その女の子とキャッキャ言いながら
楽しく話してたんです

utsunomiya-cafe-kon-2018-01


何だか視線を感じて

フッと奥の方を見ると




め、目が合った。。
2018-06-29_22h05_14


その瞬間


『キエ―――!!!!』
img_6
と奇声を発し、ライブハウスを
走って出ていった女。


ライブハウスは一瞬の静寂、
その後ざわざわ。

o0520036914209876870
それからピタリと
メールが来なくなり
ホッとしていたマルオ。


1か月後位でしょうか。
母親からの電話。


母『あんた!!結婚するなら順序があるでしょ!!
何も言わんでから!!向こうさんのお家には
挨拶行ったとね!!?』

20150305_2


このババァは何を言っているんだ・・



マルオ「熱でもあっとね?誰が結婚すっとね、
おら、彼女もおらんとに。」


母『あんたの彼女
家に尋ねて来て

お父さんと私に
マルオ君と結婚しますんで
宜しくお願い致します

って言ってきて
私達たまがって、お茶出して
2時間近く話したとよ!
jikka-1-500x334


え?



待て待て、
何故に俺の実家を
知っている??


マルオが住んでる所から実家までは
車で飛ばして帰っても

3時間30分かかる所ぜ。


どうやって調べたのかい?

IMG_0913

つーか親もまず俺に電話せーよ!
なんで2時間も家に入れて
話よっとか。


母『けど、なんだか暗い、
影のある女の子やったけど
あんたあんな子がタイプね?』


速攻で警察に電話せろ!!


初めてこちらからメールを
ストーカー女に送る


(あの~勝手に俺の家を調べたり
実家を探して家に上がって
訳の分からん事言ったみたいだけど


迷惑なんで辞めてもらえませんか??)
(言ってやったぜ~!)

返信来ず。


とりあえずいいやと。

その夜。

酔って爆睡してましたが
目が覚めた。
何だか変な感じ。


真っ暗にしないと
寝れないマルオ部屋。
maxresdefault
何にも見えない。

うーん、酔い過ぎか?
寝苦しいなーと思って


携帯を開いたその刹那
aaeraea



ギャー――!!!!!!
携帯の光に照らされたのは


マルオの部屋の中に
座ってマルオを見てる
ストーカー女
thumb5


口から心臓が出た。


叫んだ後、恐怖で声が出ない。
8e191afb0cf7612b29b8d1b67edfc4eb
(心の声)

パニック

まずここは俺の部屋。
カギもかけている。

速攻で警察に電話。


そうしていると
泣き始めて

マルオの棚の中にあった
サバイバルナイフを
振り回して来た。

a51bae11ebbe82946c4519204231eef9

こ、殺される。


人間必死な時は
おならが出るんでしょうか?
b209b51f

何故かおならがプッププップ
止まらんやったのを
覚えています。



痛ッ!!
プッシャーー

IMG_0925
(傷跡) 
血管付近で深くて
ピューって出血

※見やすくするため毛を切りました(笑)


斬られた・・・
女『あんだけライブ行ってCD買って
グッズ買ったのに!』
好きなのに好きなのに!
ワー!!!!
d32a3879484ddd0ea245003fa3914e65_600
(ストーカー発狂)


ゴルゴ13を小4から愛読している
だけはあり、

手刀でナイフを落とし、
cc819e17f5acea181861f6b5494f3983_400

肩と腕をキメてやりましたよ!
20080819070300
(絶えずおならが出てたけど)


だけど、マルオから流れ出る血を
舐めよる。。。。


きゅ、吸血鬼じゃーー
images



けたたましく鳴り響くサイレンの音が
下の駐車場に止まり警官隊突入。
fe5d2e35


現場を見た警察官、



マルオを犯人と勘違い!!

trend_20170317100441_trim_288x210
バカヤロー!!!



あえなくストーカー女は御用。
止血してマルオも警察署へ。



聞くと玄関マットの下に入れてた
download
合鍵を見つけて
マルオが酔って帰って
寝静まるのを見計らって
侵入したとの事。

(プロやん)
相手の親も来て平謝り。


もういいけん、被害届取り下げるから
二度と俺に接見しない、
そして病院に入院させろと伝えて

終了。


それから二度と現れませんでした。


イイですか、皆さん

相手が普通の女の子でも
男は斬られます。

619c6a1f

家に侵入されたら恐怖です。

読者の女性の皆さん、
ストーカーされてませんか?

15f035d8
過剰になんでもかんでも
ストーカーと言うのは
ダメですが


起こってからじゃ遅いんです。
くれぐれもご用心を!!

check the
~~~~~~~~~~~~~

ジョイグループ女性求人サイトはこちらから
もちろん男性従業員の応募も
随時行っております
どうぞお気軽に、お問合せ下さい!

お問合せTEL:080-2716-4000
Mail:a.bluelabel@icloud.com
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)