けんちゃんブログ(無欲になりたい・・・orz)



冬に向けてスノーボード の動画を見て
イメトレを始めているけんちゃんです


今シーズンはフリーパスを購入しようかと思ってます(*´ω`)



そこで来月頃に予約販売されるNITRO(ナイトロ)の新作

woodcarver1718[1]
ウッドカーバーてところがシャレとるとですよね

こういうブログや話しをしたらちょい悪おじさんが・・・
(ぽちっとしなよ)
この一言ですぐにけんちゃんは購入ボタンをクリックするのが
習慣化してきているこの頃であります

追い打ちをかけるかのように新作のファッション情報なども
いろいろ教えてもらい幸せ者です(*´ω`)
(バカがいると面白がられているような・・・orz)

数日前に発売されたF.C.R.Bのスウェットをすすめられたとです

fcrb_178000_black[2]
ラフな格好が一番好きです


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)