けんちゃんブログ(お部屋探し中・・・)


こんにちは♪

先日お休みだったので不動産屋に行ってみたら
丁度閉店の時間で追い返されたけんちゃんです(; ・`д・´)汗

ここ数日悩んでいることがあります・・・

①賃料が安くて職場に近い狭い部屋

download

②リラックスして快適に過ごせるような部屋
images

皆様もこういった経験はありませんか?

究極の2択のためいろいろ調査をしてるんですが

JOYグループ従業員は決まってみんなこう言います。
悩んだときはとりあえず高い方を選べと・・・

けんちゃんもみんなが安い方がいいっていっても
結局は良い部屋借りるんですけどね(笑)

今週こそは不動産屋にいかなければ!

そのまえに大名にあるBRAVOというボルタリング施設に
身体を動かしに行こうかな

00001725511606944






関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)