女性のブログを見ていると

ブログを読むためにブログ書く奴は

俺に続け!!つだもんだもん♪



わたくし日課として女性のブログを見ております。

抱かれたい海外俳優トークが

盛んだと見受けられます。

そのトーク僕も参加したい!!

参加したすぎる!!

どうせ俺が参加すると

Hunt

マークハントが優勝なんだろう!

ご安心下さい!マークハントは俳優ではございません

力とルックスを兼ね備えた

ただのスーパーヒーローに違いありません!



それでは本題に入ります。

ミーハーな僕をお許し下さい。

完全に昨日の夜

007を見てしまって

おーらんどぶるーむが首位陥落してしまいました。

20120921_91421




という訳で!!ダニエルクレイグです!!

2015-05-04_20-36-27

ポイント

やはり目尻のシワもはや

笑ってすらなくてもシワがあります。

笑いジワはおっさんの象徴

笑ってなくても目尻のシワは色気の象徴

あとは目が多いですが

垂れ目!青い目の垂れた瞳!



極めつけは007のスーパーアクション!!

格好良すぎる!!

敵方の嫁さんを言いくるめて

抱くシーンがあるのですが

まぁギャグ的な要素無しなのでずるいですが

高橋克典をあざ笑う様な色気!

「キャビアは一人前だ!」

に心打たれました。




という訳でもし仮に襲われたら

身を委ねてしまうランキングだったかな

一位はダニエルクレイグで宜しくお願い致します。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)