拝啓やろう共!!

俺様は誰だ?

俺様はつだもん!諦めの悪い男だ

yjimage

スラムダンクでは牧紳一が一番好きな奴は

俺に続け!!もんだもん!!

今年もやってまいりました。



がーるずヘン総選挙!!

皆様のご健闘を祈願しております。

そして皆様ご存知でしょうか?

このイベントには隠れイベントが

存在することを!!

そして我々スタッフが躍起になっていることを!!

という訳で開催されます!!

第1回すっふー総選挙!

yjimage

去年はYASUTAKEの前に敗れた俺様だが

今回はそうはいかない!!

いやだってずりーよ!!

員兼選手って何だよ!!

ギリギリ許されて選手監督だろうよ!!

「代打おれ!」なら許すわ!

「優おれ!」通らねーだろその理屈!

という訳で今回は後ろ姿から俺が投票する



題して!!

俺が採点する典!!

yjimage

それでは今回エントリーしたメンツを御紹介!!

image1[1]


左から俺様

ちんぱんじー


ろべー

と言いたいところではありましたが。。。

悲しいかなもう我々は同じ店舗ではございません。。

敬称でやらせていただきます。

左から

もん♪

ちんぱん様

p山先輩

エントリーしたメンツも良い感じ!!

必勝の予感しかしねーわ!!

なお前回チャンプのyasutake総帥

今回は撮影担当として裏方に回ってもらいました。



あ!俺様のあぴーるぽいんと言わせて下さい!!

襟元の頭のお肉がせくしー♥

もう優勝で良いだろ?

是非俺様に清き一票

投じてあげてください!!

宜しくお願い致します。

投票方法は

スタッフの目前で

「あんたが大将!!」

と言ってあげてください

その数をカウントします!

数え方につきましては

1大将2大将という風に数え

10大将貯まると

大将の初仕事として

店舗スタッフの募集をさせていただけます。

☟よろしくね☟



女性コンパニオン・店舗スタッフ募集中
   
ジョイグループ公式女性求人サイトはこちらから



男性従業員の応募も随時行っております
   
店舗スタッフ求人サイトはこちらから




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)