俺様は

突然だがなんとなく歴代少女漫画ランキング
というものを調べてみました。
わたくし、何を隠そうTOP10の中では
7つ全巻読んでます。
まさにThe姉の影響トゥナイトですね

あ、少女漫画用語が出てしまいました。
申し遅れました。つだもんだもん!

B2CHNW-IIAItZO9

なぜ少女漫画ブログを書こうと思ったのか
経緯なのですが、まずは何も言わずにこちらをご覧下さい。

なんだその甘く切ないママレードは!!
保健室で寝てたらキスってもはや事件だからね!!

yjimage

とりあえずその話を詳しく聞きたいと思ってます。
俺様の書く少女漫画

「ときめきフルーツボーイNANA」
~思春期のシンデレラ~

のプロローグに使わせていただきたい!

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)