昼飯事情

TINTINのでかさを標高で図る事を諦め

12121756_52a97a411b31a
こっちで図る事により

優越感を得る事に成功した男!

そう我こそは!!つだもんでございます。

ブラジル氏のはあおりではなく

からみですよ!

もはやからみなのかすら怪しいです

今回は昼飯事情という事で

本日の昼飯を紹介したいと思います。

ー経緯ー

アルバトロスの〇舗責任者

通称やじろべーがレーベルに来ました。
yjimageO2XSBLWQ

「今日のご飯一蘭の混ぜそばだぜ!」

それだけを伝えてバトロスへ戻り

その後感想も言わないという

完全なるパワハラを決行してきたので

その気持ちに更なる愛で答えようと思い

今回このブログを書くに至りました。



本日の飯はこれだ!!

thumbnail_IMG_0158[1]

一蘭混ぜそば

辛子高菜

青菜と何かのおにぎり

まずはおにぎりから感想行きます。

辛子高菜、海苔に味が付いている必要がない!

青菜と何かのおにぎりゴマが良か按排でした。

そして本日の食後のメインディッシュ!!

一蘭の混ぜそば!!行くぜ!

うん!塩辛い!!飲みに行って

〆に食うのでしたら面白いのかも知れん!

という感じでした。

とりあえず出来上がったやつを

もっかいお湯入れてすぐ湯切りしたりました。

なんとかなりました!



俺様は今宵もうまいコンビニ弁当を探して

まだ見ぬコンビニへと赴く

次はあなたの街へお邪魔します。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)