MATANIKAKERUOTOKO

どうもEです。

2月1日よりこちらに移動してまいりました。


が!!!


ほぼ今月頭からブル~ンシャト~ンで


お手伝いしとりましたので


まだブル~ンレ~ベル~ンの一員感が今一つの今日この頃です。


こちらの女性陣の中には


ご挨拶もまだな人もいらっしゃいますし


ブル~ンシャト~ンの女性も毎日いる私が


他所の店に移動になっているとは知らない人もいるみたい


とりあえず早く馴染んで女性陣に御迷惑を掛けないようにします。


使用している電卓の00の位置が違うので早急に慣れねば


そういえばブルーシャトーのブログに書いた↓の当選メールがきません...


また...外れたようです。



adidas-yeezy-boost-bred-1-600x446






関係ないけど久々聴いたら名曲でした。

んでこれのサンプリングで



こちらも名曲

北大阪 服部緑地公園アンセム
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)