焼きめし君


お家でできるもんシリーズ第一弾 



今回ご紹介するのはコチラ

bb22eb083c27a1dc0e0b015eddbf817a-1[1]


女の子の日記にもチョイチョイ登場する中洲の超人気店、桝元の辛麺


それっぽいものがお家で作れちゃうんだな~これが


まずはコチラ


4bc8891eba18c1c9b503d7b6282728f9[1]


九州の方ならご存知でしょう!うまかっちゃん!

うまかっちゃんにも何種類かありますが普通のうまかっちゃんじゃないとダメです!


まずは普通にうまかっちゃんを作ってください。

ちょっと待った

調味料が2種類ありますが、粉末の調味料は全部入れてはいけません

3分の2入れてください。

調味オイルは全部入れちゃいましょう。


その後にこれです


11384_m[1]



大さじ3杯


ニンニクも入れたい方はどうぞ


その後溶き卵を入れフワッとなったら完成で~す


396ba0c0da9f64222d5c4c1b3a72ddff18efdca01361777384[1]



あっニラはどっか適当なタイミングでぶっ込んじゃってください



これを食べたアナタはきっとこう言うでしょう


「あぁ~ぽいぽい


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)