焼きめし君


 今日は何の日かご存知でしょうか?



そう!天皇誕生日

まっ、、そうですけどそこじゃなくて~


アレですよアレ~


そう!

15年末ジャンボ[1]

発売最終日ですね

購入されましたか?


JOYグループのなかにも大量に買っているスタッフがいるようです

その中でも群を抜いてるのが統括

給料の3分の1を宝くじに注ぎ込み

ネットで色々調べ上げ

「金色のモノに包んでたほうがいいらしいっすよ」

「寒い場所に保管しとくのがいいらしいっすよ」

などネット情報を信じ

金色のカーテンに包み、お店で一番ヒヤッとする場所を探し保管しているのです




だいたいこういう人って当たりませんもんねいやホントに

マジになっちゃいけませんよ

あと、10億当たったらどうする~?なんする~?とか言ってる人もね


僕みたいに余裕を持たんといかんですよ

僕なんか3枚しか買ってませんからね3枚しか当てる気なんかサラサラありませんからね



そうそう話は変わりまして


本日、ブルーレーベルにはたくさんのサンタさんがおりますよ

まず、お店を徘徊中に見つけた香織さんタ

「出た!香織さんタだ~写真をブログにあげてもいいですか?

と尋ねると


「ちょっと時間がないので後でもいいですか?

と軽くあしらわれ終了


結衣さんタもお忙しそうで、、せっせと準備をする背中が撮れて終了


yu



どうやら僕仕事の邪魔なようです



トイレ掃除でもしてこよう

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)