映画を観たの巻

先日の公休日

映画を観に行ったのですが

年末年始の大作が公開される前の時期でして

観たいと思える作品が無かったので

しゃーなし観ました。




「ミュージアム」


グロいとの噂でしたが

あんま大したことございませんでしたよ。

感想といたしましては

クライマックスの小栗旬の吐息がやかましかったです。


昨晩のサッカー凄かったですね。

もっと後手後手になるかとおもいきや!!

大正義レアルに審判も遠慮しちゃったんでしょーか?

ラモスが退場になったとしてもレアルが勝ったとは思いますが...

とにかく面白い試合でした。




彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)