八拾六。 た ば こ


  禁煙、たばこ吸わない人が増加しています。

 そんな折、米国では喫煙者は2割を切ったとの報告が寄せられてます。

 いろんな観点から分析されておりましたが、

結果かなりの確率で減少していることは

 間違いないようです。

  また、豪州では25本入りで2200円と高値です。

 狙いは、禁煙国家を目指す、というもの。

20年には3500円まで値上げの

構想もあるようです。

  高値に対して密売なども横行しているようで、

何とも言え難い状況のようです。

 健康を考慮すると禁煙、吸わないに越したことはありません。

  愛煙家の自分が言ううのもなんですが、、、

結論は吸わないほうが良い・・・ですかね・・・。



E/Tadokoro




   
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)