タックイン!

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

だいぶ朝晩は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね


先日、秋物の私服でも買おうと

今泉に行ってきたのですが

ショップの店員さんが昔懐かしいシャツインスタイルでお出迎え
image4437

どうも今年の流行の一つがシャツイン(タックイン)らしく

えらくそのコーディネートを勧められたのですが・・・

シャツインは

無い

オタクorダサイorオッサンのイメージ
yjimageP8XSM4OR


どう考えてもスタイルの良い外人さん向けだと思っております
yjimage

体型に自信のある方は是非、今年の流行スタイル(らしい)にチャレンジを

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)