お注射の時間です💉

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

蒸し暑い日が続きますね(;'∀')
これからの時期、汗っかきの自分には辛い季節になってまいりました

さて相変わらず薄毛と後頭部の円形脱毛治療中なのですが
後頭部の500円ハゲ⇒ペットボトルの底ハゲに成長してました
yjimage1OGXFHYP

まず薄毛⇒薬効果かしっかり生えてきております
ペットボトルハゲ⇒全くもって無毛地帯

という事で月1恒例の診察へ

後頭部を見て全く生えていない状態を見た先生が
しばらく考え込んで

先生『注射打ちましょうか』

え?注射??頭に???

と混乱してる自分をスルーしてサクサク準備に入る先生

『はーい。じゃあいきますよ』

ちょい待って(心の声)(゚д゚)

有無を言わさず一発目💉

これがクソ痛い

2発目に移ろうとする先生に慌ててSTOPをかけ

私『先生麻酔は?』

先生『ん?中に入ってますよ』

あっそうなんだ・・・って、それだと今は麻酔無しの状態じゃん

先生『すぐ麻酔効いてきますからね』

とお構いなく2発3発と頭皮にブスリ💉💉💉

10回以上高速で刺され麻酔効いてきたのが終わりの方だけという(´;ω;`)ウゥゥ
人生で一番痛い注射でした

果たして生えてくるものやら・・・

彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll   

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)