アレルギー検査に行ってきた♪まさかの結果に、、、。

こんにちは、みーさんです♪
images (1)
ちょいとトラブルで
投稿時間がズレております、、。


人生初のアレルギー検査を受けてきました!

数日待って
やっと結果が出ましたよ~♪

じゃん!
S__11517986.jpg
(画像ちっさ)

あー、ハウスダストね~
あと、ダニか~

まぁここは想定内☝

スギちょっと反応出てるのショック←

続いて~こちら
S__11517984.jpg
ふむふむ。

今回は
食べ物アレルギー反応無し☝

おぉぉ!!!
やるやん私✨



ん?

S__11517987.jpg


んん!?


S__11517988.jpg

!!!!!!?!?!??

え、ちょっと待って
私 猫アレルギーじゃない、、の?

嘘でしょ。笑


もうかれこれ十数年
猫アレルギーと思って生きてきたのに

だって、目かゆくなるし
喉イガイガするし

え?

実家の猫がいるときはマスクして
触ったらすぐ手を洗いに行き
徹底していた私の努力はナニ。笑


今年一番の衝撃。

さすが私だな
という結果になりました。笑

皆様も受けてみたら
意外な事が分かるかもしれません🤗


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)