買い替え時?

おはようございます!

けんちゃんです(^O^)/

1年近く使っているアイコス3マルチが壊れかけています
「アイコス3マルチ」の画像検索結果

キャップがスライドしなくなるという
アイコスあるあるです

そして次から次に新作が出てくるから
欲しくなっちゃうんですよね~

今まで我慢していたんですが、壊れたので買い替えようかと思います!
形も変わるからちょっとした気分転換?

アイコスの思惑通りになっている気がする私( ^ω^)・・・
「アイコスDUO」の画像検索結果
コンビニに置いてあるとの情報を入手!

行ってきます

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)