会議に参加しました。

おはようございます!クロちゃんです。



昨日は初めて会議に

参加させていただきました。
(若手とは言っても全然若くないんですけどw)


kaigi_inemuri

初の会議参加とあって緊張してたんですが、

フランクな感じで、

チェアマンやみんなの

考えを聴くことができて

モチベーションが上がり勉強になりました。


これをいかに仕事に落とし込んで

活かすかが重要ですね。


風俗店の従業員ってどんな仕事をするの?

気になる方は

コチラをクリック
☟  ☟  ☟

ホールスタッフ密着バナー



一緒に会社を盛り上げてくれる

仲間を募集してます。


text_parts_07_2

これからも熱意、情熱を持って

高みを目指してがんばるよー。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)