長財布か二つ折りか( ^ω^)・・・

おはようございます!
けんちゃんです

そろそろ財布を探しはじめよう
2か月前
二つ折りの財布に変えたいな~と思っていた頃に財布を紛失してしまいました

昔から風水的にも長財布が良いよと聞いていたので
二つ折りの財布を使った記憶がないんですが
無駄な物を入れる余裕が無いので財布の中が自然と綺麗になるそうです!
これを機に変えようかなと思っています

長財布の時
いろいろ試しましたよ!
春に買ったり
天赦日を狙って買ったり
使い始める前にお金を入れて寝かせたり…

結果
最後は自分自身との戦いです

長財布も二つ折りも関係ない気がします(笑)
自分が好きなものを使うのが一番ですよね

風水も大事だと思いますが
願うだけで叶えば苦労という言葉はいりません

探しているときが一番楽しいな~
「ユニーク財布」の画像検索結果


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)