懐かしのドラクエ^^

おはようございます!
けんちゃんです

大人気だったポケモンGOに続き

ドラゴンクエストウォークというものが登場しましたね

ポケモンはほとんどしてなかったんですが
ドラクエは配信開始日にダウンロードしちゃいました

関連画像

懐かしい!!

最初は弱い主人公をちまちまと育てていく感じが
好きなんですよね

S__78962712_0
歩かないとモンスター出てこないので仕事中はできない…
(念のため☝)
※お店の中を歩き回ったりもしてませんよ


S__78962711
スライムの顔って中毒性ありません?
1日中見ておける

充電の減りがものすごく速いからiPhone11に変えようかな
関連画像

課金はしない。
ガチャはほどほどに。

ゲームで行き詰るとすぐお金で解決しちゃう傾向にあるので
今年の目標は我慢を覚えたい

ゲーム好きなスタッフ大募集
当グループなら毎月ゲームに数十万課金しても
へっちゃら( ^ω^)・・・
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)