クロちゃんがクロちゃんになるまで。

おはようございます!クロちゃんです。

気づけば、暑かった夏も終わり、

秋の気配もそろそろ感じる頃ですね。


秋と言えば、

皆さま何を思い浮かべますか?


クロちゃんの事だから

まーたビールの話だろって思った方も

いらっしゃると思いますが、

今回は

読書の秋

にちなんで、

ちょっと昔話を。


唐突ですが、

皆さん、

風俗雑誌って読んでました?

ダウンロード.....
ダウンロード......

僕は昔、

毎月のように

買って読んでました。




僕が初めてフーゾクに

行ったのが

まだ学生の時で

今から20年ちょっと前。


先輩に連れられて、

F大生御用達の

ヘルスに連れて行ってもらいました。

どんな女性が接客してくれたのかは

今となっては覚えてないんですが、

とにかく楽しくて、

こんな世界があったのか!と

感動したのは覚えてます。

その頃読んでいた雑誌に


悩める若者のための

オシャレ雑誌
0003

ホットドックプレス

というものがありまして

あの

ハードボイルドの代名詞

『北方謙三』先生が

人生相談をやっておられました。

そこで悩める若者に

先生がしきりに言っていたのが

0000

『小僧ども、ソープへ行け』


先生がそう言うならと

当時の悩める若者クロちゃん

ソープに行こうと。

ヘルスには連れて行ってもらった事は

あるが、ソープは未経験。

当時は、

今のようにネットも発達してなく、

どこにお店があるのか

いくらぐらいで遊べるのか

そんなことも分かりませんでした。


そこで手に取ったのが

風俗雑誌だったということです。

そんな風に

毎月風俗雑誌を買ってると

一冊の本が目にとまりました。

松沢呉一さんという方が

書いた。

11

ここからの続きは

また次回。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)