二年前・・・

どぉも!
皆さん!
おはようございます!

五右衛門です!


39c0a1a2-s

先日ツイッターに書いた


今から二年前
五右衛門は
地元佐賀県で
現金輸送の警備員をしておりました。
4da27585
現金輸送と言えば聞こえはいいが
日本では銃も持てないし
木の棒一本でわが身を守る
スーパーマン(←そんなわけない)
pic_corporate03_01

おまけに相当な金額を運んだとしても
お給料は安い
(手取りで18万円ほど)

おまけに朝早く(午前3時起き)
仕事が終わるのは
21時ごろ

そんなこんなで
いつ転職しようかと考えてた時に
JOYグループがアルバイトを
募集している話しを聞き
すぐさま応募
o1007086814261758154
(自分に考える時間を与えないww)

その後も
話しはとんとん拍子に進んでいき

翌週から
アルバイトでお世話になる事に。


JOYグループに入社からの話は
また次週!
tobeconti


1561626770137
(自分に考える時間を与えるな!)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)