お盆もがんばるよー

おはようございます!クロちゃんです。

毎日暑い日が続きますが

皆様お元気ですか?


先日の公休日に

お盆にはちょっと早いけど

お墓参りに行ってきました。


妹家族と墓参りの後、

昼ご飯を食べて

小学生の甥っ子、姪っ子と

遊んだんですが

自分が子どもだった頃のお盆を

思い出しましたね。


親戚のおじさんと

キャッチボールしたり、

いとこのお兄ちゃんに

将棋を教えてもらったり。

親父たちは

ビールを飲みながら

テレビで高校野球見てたなぁ。


今週末から

お盆休み突入なんて方も

いらっしゃるんでしょうね。

もちろん、ジョイグループ

お盆も絶賛営業中!

出勤スケジュール
☝  ☝  ☝

グループ全店の出勤スケジュールはこちら

皆様のご来店お待ちしております。


1cc04059-s
☝  ☝  ☝

詳しくはこちらをクリック

只今ジョイグループでは一緒に

働いてくれる仲間を募集しております。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)