4.5.6月の課題

おはようございます!!!

download

今日は日本一熱い男のTOP画像で始まろうと思います


このブログは朝に更新されますし


いい一日になりますようにと願いを込めた一枚です


話しは変わりますが


今回のブログはタイトル通り




1.2.3月は目標通り”何事にも取り組む”を事ができ


周りのサポートがありながらお仕事に幅を広げれた三ヶ月になりました




抜けが多かったことが一番の反省点ということで


” 先を見据えた行動と注意力 ”


を課題にします


先を読んで行動し時間に余裕をつくりその分


注意力(抜けがないかの確認など・・・)にまわせるように


意識して取り組んでいきます


まずはこの短期間で先を読んで行動していかないとですね!

images

ならまた

2a831ec055ed4fee4e1d0936ea40500d-1
系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)