どーも! 有名じゃない「詩」


どーも! 僕です!


そーです!そーです!

世界平和を願って止まない

ハゲの最上級 口だけ番長


そして
以外にも本と詩が好きな

僕、三上です!




僕の好きな詩を、お一つどーぞ!



もうすぐ夜が明ける。

もうすぐ水平線の向こう側に

白い光が射してくる。

風が吹き

鳥が鳴き

花が咲く。

僕の悩みなど、ものともせずに

今日も地球は回る。




どうでしょう?

どう感じるかは人それぞれ!

僕は、すごくいい詩だと思う。

g
イーフビーチ




この詩に、題名はありません。

有名でもありませんwww



作者は僕の友達。

っていうか、僕の島の幼馴染み。

僕らが中1の時に彼が作った詩です。

上の画像は、僕らの家から自転車で5分くらいの砂浜。

きっと彼は

夜明け前に、ここに一人で何度も来て

海を眺めながら悩み

いつかこの詩が心に落ちてきたんだと思う。




以上、僕の好きな詩の紹介でした!




終わり。






系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



働く仲間 大募集中 (^^)/
a70e0a80-s

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)