きっと見つかる。

おはようございます!クロちゃんです。


男が集まると始まるのは下ネタトークですよね。

5c02f874

朝からすみません。



ある日の営業後、

スタッフのジョージさん、五右衛門さんと


一番好きなAV女優は誰?

って話になって

「ギャルっぽい感じだと、あの女優さんがいいよね」


mig

いいよね。


「お姉さん系だとあの子がスタイルいいよね」

ダウンロード


最強だよねー。


「あの女優さんめっちゃエロいよ」

えっ誰?

サンプル動画観てみる?

images



わっ、マジでエロいね。


などとおバカな話をしておりました。


いやぁ、皆さん

色んな女優さんを推してまして。


知らない女優さんもちらほら。

AVソムリエを名乗るには

まだまだですね。


さて

我らがジョイグループ

タイトルなし
在籍コンパニオン
100名超え。


いろいろな

タイプの

女性が在籍しております。


在籍一覧はこちらから

あなたの

お気に入りの

女性

きっとみつかりますよ。



皆様の

ジョイグルレディソムリエ

目指して
2fac5c21

クロちゃん

頑張るよー。

大創業祭

大盤振る舞いの

『前月祭』

2019創業祭web

開催中。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)





関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)