いい空間

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
仕事が終わったら
コンビニに寄って帰宅するんですが

家に着きお部屋を見渡すと
いつもと同じ風景・・・

うぅ~ん

コロッと雰囲気を変えたいなと思っている
ジョージです

憧れるお部屋の雰囲気はシンプルに
↓ ↓ ↓

download

ソファ・ベッド・テレビ・テーブル
こんな感じで揃えたいんですが

好きなお部屋は
↓ ↓ ↓
images

こんな感じ
生活感があってガラクタごちゃごちゃ
更に漫画本があればいいですね~っ
色々なものに囲まれた生活もしてみたいものです

世田谷ベース
download

ここには一生住めるでしょうね

自分が住む空間もこれから気にかけて

心身ともに
落ち着ける空間つくりに努めといこうと思います

ならまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)