インスタ映え!?

おはようございます
Yです
img_character_main_red

今日は最近おもしろくて
はまっているインスタグラムのアカウントを
ご紹介します

@brosbeingbasic

というアカウントなんですが、
無題
キラキラ系の女性インスタグラマー
みたいなことをやってる
おじさま方なのです

いつもくすっとさせられておりますww
無題1
無題2
無題3
なんだか楽しそうですよね笑

インスタグラムって検索したりすると
本当にいろんな面白い画像や動画が出てくるので
暇つぶしに見てたらいつの間にか時間が経ってしまいます

学生の頃は自分も写真上げたり、
インスタ映えな写真を撮ろうと頑張ったりしてましたが
いまじゃ、もう見る専門ですね

ここ最近で一番のインスタ映え写真
(※インスタにはあげてないw)
30171

マタニティフォトとかアップしている方も
たくさんいますが、、、
私には難しい。。。


皆様もぜひ、お気に入りのアカウントとか
探してみてください


では~

毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)