弱体化!

皆様、おはようございます

そして、初めまして。

タッカーと申します。_(_^_)_


本日からこちらの『為せば成る』

ブログを書かせて頂く事になりました。

どうぞよろしくお願い致します



私タッカーは、普段晩酌はしないのですが

呑み事大好きです。

1525081261-609bb27c0b04d06ed3a8871bd8b66344-600x400


酔ってもに出ませんし、

あまり酔いつぶれる事もございません。


と思っておりましたが!


最近、お酒の回りが早くなった気がします。


やはり、普段呑んでいないと

お酒弱くなるものなんですね。


下戸の友人『お酒呑める様になりたい!』

チューハイ練習してたのを思い出しました。

強くなったかは定かではありませんが・・・。



私はお酒強い方ですが

に関してはまだまだ

Σ( ̄ロ ̄|||)いや、全然分かってないです。

私も利き酒出来るように練習しようかなぁ~。(*´Д`*)
prcm_news-gazo-61980-1



毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)




関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)