トイレ

おはようございます!!!

Inkedimg_0_LI.jpgaaaaaa
ジョージです


前回のブログにて
よくトイレを利用する
images

みたいなことを書いたんですが


実は...トイレに行ける場所行けない場所がありまして


行ける場所を考えて行動することも多々あります


自分の
行けないトイレ
と言いますと
※洋式便座ありきで話します


download


長時間清掃されてないトイレ
ドア開けて便座のところに色々なものが
飛び散ってたら即OUT
もう飛び散ってたモノが見えた瞬間
即ドアを閉めます

images


特定できない人が使用したトイレ
便座に座ることすらできない
だって誰かのお尻と自分のお尻がお知り合い
になるわけでしょ?
鳥肌が立ちます
うぅ~う”
本当にヤバい時はトイレットペーパー
便座にひき鳥肌を立たせながら
座りますけどね


なので自宅、もしくは誰が使ったかわかる場所だったら


安心して利用できるんですが…


ほとんど特定された場所でしかできないので外出の際は困ることが多いです


普段からトイレ綺麗に使ってほしいものですね


ならまた


毎朝7時にスタッフブログを
一斉更新しております!!
(※チェアマンブログは気まぐれ更新w)

系列店舗、システム管理部、
マネージャーによるブログやTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)