同窓会

ど~も


DAIBOです


先日の公休日は地元で飲み会でした!!


成人式以来の人もいれば、中学生以来の人もいて


懐かしすぎて。。。(´;ω;`)


前日の夕方には地元に帰り


夜には集合。そのまま次の日の夜まで遊びまくりました!


「高校の友は一生の友」なんて言いますが


僕は断然中学ですね。
(高校全然楽しくなかった)


というより、同級生はみんなそうなんじゃないかな。


そのくらい青春したし、すごい楽しい学校でした


その飲み会に理由はありませんが


どうしても時計がつけていきたくて


壊れた時計を、家に届いてすぐ修理に持って行ったのですが。。。


見積りだけで2週間かかると。


2週間って。。。


そっから修理でまた日にちかかるでしょうし。


相当長いですよ。


2weekのコンタクトか!
(冷たい目で見ないでください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン)


しかも修理費は結構かかりそうな予感。


最悪ですよ。。(´;ω;`)


話しは逸れますが、マルオさんが白髪をかなり気にしているようで


どうやらマルオさんはサクッとビゲンいっちゃえない派みたいなので


マルオさんブログ覗いていってね


すこしばかり助言をタッキーより。



マルオさんサクッといっちゃいましょう


では、また
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)