最近のブルーレーベル事情part.4


帰りの際に

お気をつけて~~
お気をつけてー!!

と言われる事が多いですが

おまじない感が強いなぁと


カワイイ女の子に言われて
そんなことを思いました


Dk3LMv7U4AAEr-g


スマホを持って無いのに

周りも未来も見えてない
マルオです。


空気を読め!
より
勇気を持て!


未来はドス黒い
だからこそ究極に面白いのっさ~♪

とMr.フリーズがいってるからね

K-BOMB × OLIVE OIL - Mr.Kato




最近帰郷の話が続いてましたので

お客様に有意義な
情報発信をば!

過去の読んで無い方は
下の1.2.3をクリックすると
読めますよ~


最近のブルーレーベル事情part.1


最近のブルーレーベル事情part.2


最近のブルーレーベル事情part.3


まずはこちらの女性から

かおり12
くぅ・・セクシーな唇と
鍛えられたセクシーボディやで♪

望月香織さん

見ましたか?
香織さんのブログ


香織さんブログ
(クリック♪)


香織さんが愛してやまない
野球ネタを
封印されたみたいですね。。。


おいたわしや
64b3003902-poster-942-how-hire-someone-you-wont-regret-month

書きたい事も
書けないこんな世の中じゃ
ポイズン♪


どーも反町香織です。

って書いてあったら

お神輿担ごかと思いましたよ
Dk9BSPaUcAAhz2E


まぁとてもマジメで真っ直ぐな
香織さんからは
こんなバカみたいな
言葉は出ないでしょうけど

26243082
スポーツネタを封印されたとの
事ですので



香織さんの
セクシーな一面
ここまでなら書けるかなって言う
プライベート
垣間見れるんじゃないでしょうか

ワクワク♪





Dk9CuUYU0AAbjGn
サザエさんのセクシーショット
ダレ得かやん!!




これこれ♪♪
かおり13
これこそ清潔感とセクシーさの
大谷翔平クラスの二刀流


香織さんの変化球と
松坂大輔の好投に
乞うご期待



続きまして
香織さん繋がりで

ともみ12
カワイイお顔と細いキレイな体
うっひょー♪


華原友美さん

本日のブログに
友美さんが、香織さんを
憧れているとの内容が!!


友美さんブログ
(クリック♪)

そうなんです、

香織さんのキレイ好き
几帳面さは

ブルーレーベル
2トップ

mig
ベルカンプとクライファート
(野球はNGなのにサッカーは・・・は言わないで)


友美さんのお部屋も
キレイですね~



友美さんのサイト紹介文を
マルオが更新したんですが

これ
(クリック)


ゴルフサーフィン
好きな友美さんですので



あなたのドライバーを
最高のグリップ使いで

images

とか

マットの上を
極上パドリング

surfing_beginner_12

とか書きたかったんですが


やっぱブログみたいに
ふざけれないじゃないですか。

(ずっと残るし)

絶対怒られるし・・・

マットの上でパドリング
なかなか良いと思ったんですがね


いかがです?
ともみ18
(こら!お股を拡大しない!!)


友美さんと
マットで2人
ローションの波を
乗りこなしてください♪
imgp6150



続きまして
キレイ好き
几帳面さが

ブルーレーベル
2トップのもう一人が
りょう14
生きたバービー人形♪

美咲リョウさん


まぁタオルの畳み方だったり
お部屋の雰囲気作りだったり


圧巻
403


リョウさんブログ
(クリック)

でも紹介してもらいましたよ
マルオブログ。

褒めちぎっても無ければ
ウソ偽りもございません。

全て真実

04a2889b-s
マジでワンピースのフィギュアだって!!
(タトゥーは無いよ☆)


セクシーなお尻♡を作るのが目標です♡


と書いてますが


もうそれ以上セクシーさを
追及しちゃうと

セクシーがお尻から
溢れちゃいますから!!

りょう16
すでにセクシーが満たされております☆


実はりょうさんの
サイトの紹介コメントも
マルオが更新しましたが、

これ
(クリック)

そう、こんな外人さん越えの
スタイルを持ち合わせ


着物の着付けの師範代。
この若さで師匠クラスです。



和の奥ゆかしさと
まばゆいばかりの
ナイスプロポーション

りょう15
もうどこを見たらいいんでしょうか。

ルックス、スタイル、サービス
走攻守3拍子揃った
リョウさんは必見!!


如何でしたか?

長くなってまだ紹介しなきゃ
いけない事がたくさんあったんですが、
早急にpart,5を更新しますんで
宜しくお願い致します。

現場からは以上です。

P.S香織さんへ。

マルオは野球ネタ好きです

check the
~~~~~~~~~~~~~

ジョイグループ女性求人サイトはこちらから
もちろん男性従業員の応募も
随時行っております
どうぞお気軽に、お問合せ下さい!

お問合せTEL:080-2716-4000
Mail:a.bluelabel@icloud.com
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)