素直で天邪鬼



35を過ぎて
生まれて初めてタバコを
吸い始めました。
マルオです。

school_furyou_tsuppari


学生時代に1度も吸わなかった
タバコを36から吸いだして
1年以上が経過。



周りから

「バカやないと!!?」
59e167e8


と言われる始末。

なぜ吸い始めたのか・・・



それはみんなが辞め始めたから。

完全なる天邪鬼。
character_amanojaku

中学生とかで吸い出す人多いでしょ。
(タバコは20歳になってから!)



カッコつけて吸うくせに
見つかったらヤバいけん


コソコソ吸う。
0ad1d4f32884681a01396a0726e9e44f_400


ダッセー!!

って思ってまして、

先輩から
「マルオも吸えよ」と言われるも



「イヤですよ、ダサいから」と言い返し


ボコボコにされ、口は災いの門を
身を挺して学びました。
ee720b0efd61eb43008018012d274461_600



だいたいよー、

人生で一度始めたことを
簡単に辞めんなや!


って最近は言うようにしてます。


アホなんです。マルオは。





さて
みんなに色々聞きたがりの
マルオでございますが
まずは先日の質問メールの
アンサーが!

ホワイティさんアンサー
(クリックで見れます)
ホワイティさん夫妻も良い夫婦で
いい感じでございますね♪
独り身のマルオをツンザク
良い内容。

やっぱ結婚てよかですね♪

20161226114333


ホワイティさんありがとうございました!



そして同じJOYGROUP広報部の
シャチホコさん
(クリックで見れます)


私、Wカップの今大会始まる前に
友人達とどこが優勝か、と
話をしてたんですが、
マルオは
ベルギー推しだったんです

7a778e71
だって、メンツと組織がしっかりしてるもん。
んで今大会圧倒的強さ

東南アジアツアーでの
ベルギー女は
フラグが立ってたんでしょうな。

download


日本がベルギーとやる日が来るならば

マルオの応援は尋常ではないかと思われます。

もうユーロ2016ロシアでの
イングランドとのフーリガン並みに
暴れるかと思われます。

o0800049913670953892

ショッキング過ぎる映像のため
観たい方はYOUTUBEで
ユーロ ロシア 暴動
で検索。


サッカーのフーリガンヤバい!!
軍隊が出てきて収集着いたわけで。


軍隊って言っても








ロシア軍。
img_0


暴れた瞬間射殺する警告。。
おそロシア

外国は怖いね

もしあの騒ぎが中洲会館前で
あったらマルオは中に入れるのか
GettyImages-539526064



さて、JOYGROUPスタッフに
質問をぶつけて見ようと思います。




福岡は美味しいご飯屋さんが
たくさんありますね。


マルオも女の子の1人でも誘って
ご飯とお酒でも行きたい所ですが、



K GM

ロイブルのメガネさん
に質問です。



お二人はたくさんの
隠れ家的誰にも教えたくない
飲食店をたくさん
ご存知かと思いますが、



ここぞ!って時の
誰かに教えても良いレベルの
福岡の飲食店を
教えて下さいませ♪


KGMもお忙しい事とは思いますが
誕生日がマルオと同じというよしみで
教えて頂ければ幸いでございます!



いつもたくさんごちそうして
頂いてるメガネさんにも
ここなら教えちゃろーたい。
って所を
教えてくださいませ



では
近々、マルオレポーターの女性紹介
公開しますので
新人さんをチェックして待て♪
新人さんチェック♪
(クリック!!)


どんなコアな音楽イベントでも
最後らへんに流すと盛り上がるこちら
リリックが染み渡る。

H Jungle With t/時には起こせよムーブメント









ジョイグループ女性求人サイトはこちらから
もちろん男性従業員の応募も
随時行っております
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)