帰って参りました【最終話】



マルオです。
いよいよ最終回の
東南アジアツアーシリーズ
このページで初めてシリーズを知った
貴方様、貴女様。

帰って参りましたpart④
(↑クリック↑)
1から4まで読んだら
今回笑えるかも・・・
否、笑ってやってください
本当に。。。


【前回のあらすじ】


東南アジア最終日夜。

ベルギー人の金髪美女
『リサ』(仮)
から

『私はヨーロッパから1人で来たから、
マルオと旅行で来てるみたいで嬉しいな』


『今夜もライブがあるんでしょ?
今夜ライブ終わったら2人で遊ぼう♪』


と誘われてからの
お話しをば。


早々にクラブに到着。
軽くリハして
呑む。


友「マルオさん、完全にライブより
リサの事考えてるっしょ」


友「まぁ俺らもこの後の大人の
社交場の事しか考えてないけどww」



マルオ『バカたれ!お客さんが来る以上、
全力でやるぜ』



皆「ふーん・・・」




ライブスタート。
東南アジアツアーでは
プレイ時間の延長、アンコール
などに答えて来たものの


今夜は早く終わらせたい!
だって終わったら
金髪美女と
むふふふふ


CY2dPzNVAAIZvVU



とはいうものの
たくさんのお客さん、
他店のクラブ店員たちが
遊びに来てて


結局ガッチリロック。

今回の3日間で

様々な国のミュージシャンと
セッションしたり

リミックスしたいと言われ
我々の楽曲を提供したり

SNS交換して
様々な国のイベントに
誘われたり、と


音楽的に

大大大成功!!


いやー世界は広い。

日本で有名じゃない
海外で有名な日本人に

なれるかもね!
なんて話をしながら
お客さんや仲間と談笑。


友「マルオさん、早く行かんね、
貧乏ゆすり激しすぎ!」



友「え、え?緊張??あれだけの人前で
歌うクセに!?」


マ『ち、違うわい!武者震いだい!』

友「とりあえず、荷物は明日
空港に持っていくから、空港に集合ね!」

マ『了解!じゃあ行ってくるわ』


店を出たら走ってたマルオ

デブが走ってるの笑えるよね
5384560


すぐにトゥクトゥクを捕まえ出発。



テンション上がりきってるマルオは
英語も良くわからん
トゥクトゥクの運転手に

『今から、良い事あるっちゃんねー』

『ヒュー♪HAPPY!HAPPY!
気持ちいいね~!!』

と暴走気味に捲し立てる。


到着し、歩いてると
『HEY!MARUO~♪』
リサちゃんと合流。。
C69Wg0UVwAAZ_ZC

コンビニでお酒買って

歩いてると
『この辺のホテルに泊まりましょう』


完全にニヤケル所を

心には佐藤浩市
(マークX、ビシッ!)
20320cfb-cedc-4a56-8a43-58276af2c89c

紳士にエスコートして
フロントで受付。

お金払おうとすると

『私が払うからいいわ』

「ノンノン、俺が払うよ」

『いいのいいの、お酒もたくさん
ごちそうになってるし』


イイ女やないか~
e0b03079


お部屋に入り電気をつける。


お酒を置いてリサの方を向いた瞬間


ガバッ!
download

リサが抱き着いてきた

ピ、ピーーー!!
GettyImages-916690664-min



さぁ、日本VSベルギーの一戦が
始まりました!

GettyImages-871329630-1







ゴーーーーーーール!
ニッポン先制ーーー!
42fd1ecea8d6a68962366b171517c01e_1529445862_2

ただのゴールではありません!
完全なるゴラッソです!!!


15006840047_36851ec426_o

お父さん、お母さん

マルオは日本から遠い異国の地で
ヨーロッパの人と
国際交流を深めました。


安倍ちゃん、マルオも
日本の国際貢献できたと思います!

1-8


一息ついてリサのシャワータイム

その時のマルオ??

ベッドの上で嬉しさで
高速でゴロゴロしてました。

images


シャワー交代でマルオ。

シャワーを出る。

リサはいる。
よし。

ガムを取るふりして
バッグの中を何気に確認。

お金、ある。

よし!リサは泥棒じゃなかった。
45103012


安心してリサの横にいくと

先に呑んでたワインを口移しtoマルオ。。


おいおいおい、マジっすか
まさに美女と野獣ですやん!
どうですか、日本の映画関係者
マルオ、良い演技できますよ。
10019054_h_pc_l


するとメントスも食べてて
メントスも
口の中に入ってきた。

1128


まいったねぇ
デヘヘへ~

すると後半戦のキックオフ!

さぁ背番号10番のマルオ
ベルギーのディフェンスの
中央を突破していきます!


さぁ、盛り上がってきま・・し・・

あ、あれ??


なんだかとんでもない
睡魔が。。。
4f56588b53cf3a64b15cf9210dfd43cd_s



ん?やっぱ旅の疲れ?
一回戦終わったから?

あれ~?目の前ぼやけてくる

おい、マルオ!ガンバレ、
おい、マル・・・



・・・・

ce45e70b






う、うーん。

目が覚めるとお昼の11時前。
topimg_original


あら!?寝てしまった!!
全裸や俺。。
リサは?


部屋は静まり返っている。


帰った?申し訳ないな・・


なんで急に眠くなったんだろう。


シャワー浴びて
着替えてバックを手に取り
何気に中身をみたら



ない!!!



有り金が全部

なーーーーーい!!

o0480043313552841375


外国紙幣はおろか

日本円、

ジャパニーズ
ストロング
YEN

なーーーーい!!!!





・・・



いっそいで1階フロントに
鬼の形相

ヘイ!
金髪の女は!!!!??



え??昨日の夜中1人で出ていきましたよ











あれはメントスじゃなくて

睡眠薬系のやつやんか!



ア―――――――!!!!

fa7250bc





異国の地

言葉もわからない

お金も無い

携帯も無い

飛行機の出発まで7時間無い



空港まで
歩くしかない。。。




とにかく歩くしかない。

ただ空港がどこかわからない。


道行く人に聞いて歩く。


ノドがカラカラだ。
nodo_kawaku_dassui_man

だが、水を買うお金も無い


その日まで晴れてたのに


突然のスコール。


しかもバケツひっくり返した
台風並みの
ゲリラ豪雨


3時間降りっぱなし。
16305139668_c9018ff981_z


傘は無い。

買う金が無い。


70年前の兵隊さんの様に

天に向かって口を開け

雨水呑みました
images



泣いたね。

マルオ、37歳

久々に泣いて歩いた。


音楽であれだけ成功した今回の旅の
落とし穴が


3日間も共に過ごした

ベルギー女に

ハメられた・・・
d54cc4f2cd90ee4ab4e6ade5b8bc3418_600
マルオはゴルゴになれなかった・・・



総額15万円也
+
機材



空港まで6時間
歩きました。



ずぶ濡れのマルオを見て
空港警備員が
警戒してる・・・



仲間達から

日本に着くまで笑われました。

Facebookのリサを見ると

ブロック。。。
IMG_3301-576x1024




皆様、如何でしたか


天国と地獄


海外旅行はお気を付けを。
タイトルなし





ジョイグループ女性求人サイトはこちらから
もちろん男性従業員の応募も
随時行っております
どうぞお気軽に、お問合せ下さい!

お問合せTEL:080-2716-4000
Mail:a.bluelabel@icloud.com
LINE ID: -bluelabel- 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)