九。999


   私、ほぼ毎日、通勤は、JRの線路沿いをマイチャリで走っております。

 たまに、ラターシュのK主任とよく遭遇する地帯でもあります。

  時折見かけるのが、湯布院の森号です。

  yjimage1


  yjimage

   yjimage2

   湯布院温泉の旅、特急列車湯布院の森号です。

  凄く気持ちのいい旅なんだろうなといつも見るたびに思う次第です。

  季節にあった装いを走る列車が写真からも想像でき、何とも旅の心を

  くすぐってくるではないですか・・・?
  
   いつかはこの列車に乗ろうと思ってます。

   
   こちらも、是非お見逃しなく!!!   ↓  ↓  ↓


   01


                              E.Tadokoro


  
  




 

  

 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)