キンシャサ

WWEの中邑真輔がロイヤルランブル初参戦にして初優勝!
知らない人にはいまいちピンとこないかもですが...
とにかく凄い事なんです
まさか日本人がロイヤルランブルで優勝する日がくるとは
さらに女子もアスカが優勝しちゃって日本人W優勝ですよ
とにかくめでたい!
hqdefaultONM86VBP


ある人は言います「ガチじゃない台本のあるショーでしょ?」
そうです確かに台本ありのショーです!
でも台本の中で主役に抜擢されてることが凄いんです!
優勝させたら盛り上がる!商業価値が高いってことですから!
レッスルマニア34のAJとのタイトルマッチ
一昔前の新日本の鉄板カードがWWEで!
胸熱!楽しみでございます。

話しは変わりまして
怒った黒人の動画にビートをあてた動画ですが
ただ喋ってるだけなのにバッチリハマっとります。
動画説明のとこに翻訳した内容もありますが
怒りの内容も面白いんで観てみて下さい!


 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)