2018年夏発売?新型クラウン


こんにちは(^o^)/
雨も上がり本日は晴れるそうですよ?

AAu0MGz[1]

先日の東京モーターショーで遂に現れました

クラウンのフルモデルチェンジ

内装もかっこいいんですよ!
AAu0Hzb[1]
ナビが大きい車が個人的には好きです!

ナビがない車はポルシェだろうと乗りたくありません

ん~欲しい・・・(・´з`・)

新型クラウンでは、「世代交代を迎えた若い企業経営トップに乗ってもらえる高級車」として、よりターゲットの若返りを目指し、デザイン・機能共に先進性を感じさせられる車に生まれ変わる

最近はスパイシーチョコレートの曲聴きながら出勤してます

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)