けんちゃんブログ(話のネタにどうぞ♪)



 おはようございます(^o^)/

ここ数日雨なので電車通勤のけんちゃんです

久々に電車で出勤してるんですが
学生・会社員・OLなどなど
電車の中で音楽?聴いてる人多いですね

昔ながらのイヤホン(コードが露出してるやつ)をよく見かけるんですが
皆様も音楽など聴かれていますか

いろいろ見てたんですが周りの人と少し差をつけたい方へ
おすすめイヤホンのご紹介です
img001
音響設備で有名なBOSE(ボーズ)
12月発売予定BOSE初!完全独立型ワイヤレスイヤホン

生活防水〇
スポーツ時〇
デザイン性〇

おしゃんてぃーですよね?
img002
「SoundSport Free」は同社製のアプリ「The Bose Connect」に対応。
イヤホンを紛失したときでもイヤホンの現在地を地図上に表示してくれます。


これで今からの寒い季節もスポーツがより楽しく出来たらいいですね
S_6850259746072


ブログを書きながらでも効率よく注文をするのがけんちゃんクオリティー

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)