ハウステンボス

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

先日の公休日、たまにはお出かけを((((((((⊂( ・ω・)⊃


ってな事で行ってまいりましたのは…


【ハウステンボス】

yjimage


ちょっと高めの1DAYパスを買って園内をぐるぐる散策したのち

ちょうどビアフェスタをやってたので昼間からビール煽って上機嫌に


んで今回一番楽しみにしていたVRアトラクション

『VR-KING』
バーチャルリアリティ(VR)を装着した状態で
ジェットコースターで時速270㎞を体感するという
ワクワク感が止まらないアトラクション

yjimageMEAEY9LO
course_map_new_pc


張り切って足早に施設に向かうも…



【本日分の入場整理券は全て配布終了致しました】




の立て看板が Σ( ̄ロ ̄lll)


yjimage9C6T1RHB

(まぁ下調べせずに行った自分も悪いんですがね)



他のアトラクションも結構回ったのですが印象が

VR、VR・VR…いたる所でVR
(ちょっとVRに頼りすぎじゃね💦)


アトラクションはそれなりに。といった感じでしたが

夜になって園内のいたる所でライトアップされる

イルミネーションは一見の価値ありです

本当すごかった
yjimageTFXADCFM


以前は大人向けのテーマパークといったイメージでしたが、

今は小さなお子さんでも楽しめる内容になってるなぁと感じました


ただアトラクションは多いのですがコースターのような乗り物系はほぼないのと

敷地も広く色んなイベントが時間ごとに行われるので、

行きたい施設や見たいアトラクションは事前に調べておいた方が無難かもしれませんよ


以前、十数年前に行った時は『こんなもんかぁ』で帰った記憶から一変

今回は

『非常に楽しかった』



彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
 ll




女性コンパニオン募集中
   

ジョイグループ公式女性求人サイトはこちらから

01



男性従業員急募
   
店舗スタッフ求人サイトはこちらから

02

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)