記事タイトル久留米

先日実家久留米に帰りました。

久留米の街並みは調子に乗って

小綺麗にしておりまして、久留米の一番街は

川端商店街を倒す事に躍起になっておりました。



おそらく川端商店街より栄えてます!!

そしてお目当ての久留米を巣食うモンスター

ついたあだ名が泉節子

setsuko

一歩も歩かずに餃子を焼き続けるおば様の店

またべいに行ってまいりました。

ん?この路地裏のくせー所にあるはず!!どこだよ!!ねーし

またべいありませんでした。

近くの露店で商売してるおじさまにうかがってみました。

またべいはあっちだよ!!

どうやら移転したみたいです。



そして中に入ってみると

なんとも小綺麗で従業員の数も

圧倒的に増えていました。



俺の知るまたべいではない!!

こんなのまたべいではない!!

しかし泉節子さんは相変わらず

一歩も動かずにひたすら餃子を焼いていました。

setsuko

あ!またべいだ。

とりあえず昔アホ程食べていたアスパラを注文

うますぎる。。。。。天才の仕事

餃子を適当に四人前注文

いかにもラオスからきました!!って感じの

さわやかなお兄様が何も言ってないのに

ゴリゴリ色々な注文を促してくる。

とにかくうまいの一言!!とにかくうまい!!



結論!!またべいはうまい!!店構えは変な感じになったけど

よくよくみると店内の広さは以前の3倍ぐらい!!

それでも人であふれてました。



久留米の街並みお時間がありましたら

一度のんびり歩いてみては

いかがでしょうか?
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)