つだもん黙示録

やせ我慢ばかりー

もう半年過ぎたーがー

何が変わったか何を愛したかー

頭の中でーいまー夢がー崩れだしたー

なんとかなーれー

あ、間違えた。



中洲に来て2年つだもんは最悪だった。

しょぼいご飯に
thumbnail_IMG_0166[1]

しょぼいピングレ

thumbnail_IMG_0168[1]

おまけにまだまだ月末というのに

財布の中はこんな感じ
thumbnail_IMG_0179[1]

働きたくねーなー

こんな日はいつも腹いせに

エンブレムを外しては眺めて

写真を撮って噛んでみる。

そんな毎日を送っている。

thumbnail_IMG_0186[1]

そんなどうしようもない俺に

声をかけてきた男がいた。

「エンブレムの写真を撮って眺めているのはお前だな」

YASUTAKEである。yasutakeはそのまま話を続けた。

「なーにお前を取って食おうなんて思ってはいない。

俺はお前の様な寂しさを紛らわす為にエンブレムを噛む様な男に

チャンスをやろうと思っている。

お前からみたら救世主みたいなもんだ」

ピルルルルルル「もしもしYasutakeです..........................ピッ.」

「残念だったなつだもん君席は全て埋まってしまったよ

君は今回のチャンスの話は無かったことにしてくれ」

「ちょっとまってくれよYasutakeさん!!俺なんでもやる」

「ちっしょーがねーなもう一度話をしてやる」

「負債者にピッポッパ.............................ピッ」

「つだもん、お前運が良いな!ねじ込めたぞ!!

そのまま俺の靴を磨いてくれ
thumbnail_IMG_0164[1]

「ちょっと待ってくれよyasutakeさん聞いてないよ」

「良いからやるんだ!!金は命より重いんだよ」

「わかったよyasutakeさん俺やるよ」

thumbnail_IMG_0165[1]

「yasutakeさん!俺やったよやったんだよ!」

yasutakeさん喜んでくれるかなー

「ん?お前手を抜いた?( ^ω^ )」

ナンテコッタ(。◕ˇдˇ​◕。)/ナンテコッタ




ー翌日ー

全店通達でみだしなみの通達がきたのは言うまでもない。



~あとがき~

いやもうごめんなさい

昨日の夜ネタを考え始めて

絶対面白いと思って書き始めたのですが

途中で飽きてしまって

なんか最後投げやりな感じになってしまいました。

いやもう本当ごめんなさい。

面白いはずだったんですけどねー

もう収集が付かない。

ここからエスポワールにでも行ってみなさいよ!!

希望もくそもないよ!!

まさに絶望渦巻く船!!

いやもう関係者各位すみませんでした。

せめてもっと面白く書きたい。

もう何が何なんだろう。

1日中眠りたい。

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)