二人はクリクラ

クリクラ♪クリクラ♪
くーりくっら!くーりくっら!
ちんちんのでかさを標高で図る事に限界を感じる
男の中の男!!ふにゃもんでございます。
031[1]

最近tsutayaで一人で映画を観ております。
今回三作借りたのですが
まず最初に邦画「何者」
80%寝てました。
なんかもう友達と一緒に飯食いながらポチポチ携帯触ってる
学生を見るだけでクソイラつく!
という訳で最初の五分ぐらいで寝ました。

次にみたのが
「ダルトン・トランボ」
ローマの休日の脚本家のお話なのですが
共産主義というだけで罰せられるという
背景がそもそも意味が分からなくて
30分ぐらいみて一旦消して
ウィキペディアで調べて最初から見始めました。
コミカルなやりとりが
アメリカ的なのかなと
なんとなくフルハウスを思い出しながら見てました。
んー寝てました。

次に観たのが
グッドネイバー!

奇妙だと評判の近所のおじいちゃんの家に
様々な罠を仕掛けておじいちゃんを驚かすところを
動画投稿サイトにアップしようと企てる若者達
おじいちゃんの奇妙な行動はエスカレートする。
最後のおじいちゃんの行動の
真相を考えるとなんか悲しくなって
目から汗が出そうになりました。

んー脱ギャンブル宣言から初めての休日を
必死にもがく俺の生き様を誰か
脚本とかプロデュースとかやってくれ!



目立たなくて泣き虫で寂し気に顔伏せてる
君が良いね抱きしめたいよ
ハート重ね合わせよう!
なんでもないなんでもない
恋の魔法であっという間に
あっという間にほら見違える
顔を変えてオシャレに決まったら
ほら素敵な君さ!

あ、あずきちゃんの
DVD借りようか検討中



昔から声だけは勇之介君って言われてました。



「あずき」って呼ばれたいコンパニオン募集!

結局、

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)