さぁ!来月から始まりますよ~('ω')ノ


はいドーーーーーーーーン!


2017創業祭告知画像
もう見飽きましたよねイベント告知?

ではどうやってこのイベントが決まっているのかご紹介致しましょう

緻密な計算のもとこの数字が決められたとお思いですか?

こうやって決まったのです



会議の内容(誰の発言かは言えませんがね


「次の創業祭はどうしましょう?」


「ん~やっぱりポイント還元が一番好評でしたからね~」


「ですね。今更、ワイン出します!なんて言えませんしね(_´Д`) アイーン」


「わかりました。では今回もポイント還元でいきましょう。」


「まずメインを決めましょう。今回はどうします?」


「30倍ぐらい?」


「いや~それはあんまりでしょ!
そんなことしてたら来年どうするんですか!」


「じゃ~どうするんですか?去年と一緒?おもんな(`ε´)」


「20倍の期間を一週間にしましょう。」


「ちょっと待ってください!とりあえず資料を。」


・・・一同資料参照・・・


「これから計算すると、たったその一週間で約1600万円分の
ポイントを配ることになるんですよ?!わかってます?!」


「いいじゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 年に一度ぐらい(o^∇^o)ノ」


「それが翌月に集中したらどうします?」


「それはアウトだね。」


「(`Д´) ムキー! この資料を見てください( ̄‥ ̄)=3 フン」


・・・一同資料参照・・・


「いいですか!今すでに〇〇〇〇〇以上のポイントをお持ちのお客様が
〇〇〇名様いらっしゃるんです!そこにその一週間で+×−÷+×−÷+×−÷
+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷

すいません計算式が難しくて覚えておりません(*'-'*)

そして月に〇回以上ご来店いただいているお客様が全体の〇〇%。+×−÷
+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷
去年のデータでいくと、そのポイントを〇ヶ月以内に消化されるお客様が〇〇%。
+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷+×−÷
です!」


「なんか難しいねぇ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」


「でもこれは去年の推移で、今年はこの数字は上がるはず。」


「確かに、ポイントに対する認知度も違うしね( ・Д・)」


「おそらくこの数字がこーなります。」


「恐ろしい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


「でもウチは割引きも一切ないし、年に一度だからいいんじゃない(´∀`*)」


「感謝祭ですからね!」


「大丈夫かな('A`|||)」


「やってみないとわかりませんよ。」


「よしわかった。いったれ~(゚皿゚メ)」



こんな感じで決まった創業祭v( ̄∇ ̄)v

皆様のご来店、心よりお待ち致しておりますヾ(=^▽^=)ノ

関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)