着物

皆さんこんにちは(*・ω・)ノ

今日は私の隠れた趣味の着物について

男性で着物を着ようと思っても一体何が必要なの?

と思われる方も多いでしょう

揃えるべき物としては、まず
・羽織(長着の上に羽織るやつ。冬場のコートみたいな物)
・長着(これが無いと始まりません)
・長襦袢(長着の下に着るやつですね)
・肌襦袢(肌着、TシャツでもOK)
・腰紐(襦袢を腰で巻く紐)
・帯(腰に巻くやつ)
・足袋
・雪駄
yjimageHR1XG047

こんな感じでセット販売も最近は増えていますし
お値段もフルセットで2万円前後くらいからありますよ

少しでも着物愛好家が増えていただけると嬉しい限りです


彡 ⌒ ミ
(´・ω・`) 
 (ヽノ  
  ll



関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)