ブルーシャトーの続き

先程考えてました。
この熱い気持ちは明日は多少冷めている。
ならばこうしようではないか!!
応援店舗!ブルーレーベルで書く!!
つだもんでございます。

いやしかし、もうなんか10分も経ってないけど
店舗間を移動しただけでもう若干熱量が冷めている気がします。

結局10分前のわたくしは何が言いたかったのでしょうか

整理しながらまた筆を進める。

ミスは誰にでもある!本来それを理解しているはず。
しかしそのミスで自分が被害を被るのは許さない。



まぁいいや、若干冷めてます。
正直わたくしがこれにより何が言いたいかと言うと
この情報過多時代にネタ欲しさに
自分で混入する可能性を懸念しております。
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)