ちょっとした自慢?(´・ω・`)

i290[1]

お気に入りのラーメン屋の話

ラーメンを食らった後は、テーブルをキレイに拭く!

カウンターがあれば、食べ終わった食器は載せてあげる!

イスが固定式でないのならキレイに並べてあげる!

それが他人が座っていたイスであっても!

それがラーメンを愛するということ


そんな僕をお店の大将が評価してくれたのか

ラーメンを頼むとチャーシュー麺が出てくるんですよ

なんか申し訳ないと思いチャーシュー麺を頼むと

チャーシューの下に煮卵を隠してるんです 


すごいでしょ?



でも実はその大将と喋ったのは一度だけ食券ですからね~

「麺の硬さは?」

「普通で」

これだけ



大将また明日行くからね~







 
関連記事

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)